<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大晦日

 今年も残すところあと数時間になってしまいました。

福井はいま雪ごんごんです。正月の買出しに行こうと思うのですが、寒いので動きたくなぃ・・・もごもご、といったような感じです。

d0163008_1563742.jpg



夏に割りと大掛かりな掃除をしましたので、比較的掃除は早く片付いたのですが、年賀状にようやく取り掛かるといったところです。(あ~~~、現実逃避)

 ということで、今年の総括をひとつ。

年賀状に、大々的に掲げた目標ですが、

・ドイツ語何とかする→なんともできなかった。

・趣味と仕事で必要な資格を取る→一部達成。

・ホノルルマラソンに出場できうる肉体をつくる、はっきり言えば、減量すること→図らずも達成。

こんな感じです。

 ドイツ語はほとんど手付かずでした。すまぬ。資格は趣味の方は達成。なので、一部達成ということにしています。肉体作りは、なんといっても暑かったのと、仕事が任期満了になったのを期に、お財布の出費とお腹の「どぇん」をダウンサイジングでき、一石二鳥だったのです。(まあ、収入がなくなって夜遊びできなくなったともいうのですが)

 ありがたいことに、新たに仕事が決まり、持病も長く寛解の状態であったのですが、このたび、治癒のお墨付きをいただきました。

 来年、どんなペースでブログを更新できるか分かりませんが、ぼちぼち、ゆる~~~く続けようと思いますので、また遊びに来てください。みなさま、良いお年をお迎えください。
[PR]
by mushi-1 | 2010-12-31 15:27

師走

ついに12月じゃないか!!!!

 えーーっと、あたくし事で、誠に恐縮なのですが、しばし浪人生活を送っておりましたが、無事仕事が見つかり、またお勤めの身分となりました。

 その出勤初日に身内が救急車のお世話になるという、一大事がございまして、当の本人は予後がよく、普段どおりの日常生活を送っております。

 8時半始業の職場なんて、何年ぶりかしら。とにかく、健全な生活を送っております。


 今年の夏は暑かったもんで、一気に6,7歳老け込みましたが、ここのところの健全な生活、えーっ、もごもご、夜遊びをやめて、酒量がぐっと減ったこともあって、2歳ぐらい取り戻しつつあります。

 いろいろ書きたいことも山積しておりますが、また明日早いので、このくらいでご勘弁を。

twitterで、ぶつぶつやってますので、よしなに覗いてくださいませ。

 では。
[PR]
by mushi-1 | 2010-12-14 01:18