<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夕焼け

先週の金曜の空。

d0163008_23374587.jpg


北陸のこれからの季節は雨か雪なので、こんな夕暮れはめったに出会えません。
[PR]
by mushi-1 | 2010-10-31 23:39

作ってみた

すみません、少し前のお話です。

グラタン作ってみた。
d0163008_23263953.jpg


お次は餃子。
d0163008_23271330.jpg


 なんにもなくても、生きてりゃ腹は減るしねぇ。少しだけ手をかけて料理をすると、それだけでストレス解消になるというか。

どちらもおいしゅうございました。
[PR]
by mushi-1 | 2010-10-31 23:30

野菜高騰

この夏の暑さの余韻のせいか、戦略的互恵関係(←使ってみたかったの。)がうまくいかないためか、お野菜高いですね。

 キャベツがひと玉128円と聞けば西へ東へ自転車を走らす日々です。

 見切品の入ったワゴンが大好きなあたくしはきゅうりをゲット。

d0163008_1334878.jpg


別のスーパーではセールで1本38円だったから、まぁ、お安く調達できたわけで。

 値札を見ると、バナナになっているではないか!!

d0163008_1343716.jpg


 実は、こんな色、形をしているが、新種のバナナだとか・・・。なわけないか。

確かに、見切品のなかに、バナナはありましたけど。お店の人、やっつけ仕事でやってしまったのでしょうか。
この店、けっこうこういうのあるのですが、目くじら立てて怒る気にならない不思議な店です。
[PR]
by mushi-1 | 2010-10-12 13:11

おぉっっっと、

随分更新を怠っておりました。

 こちらで更新のないときは、こっそりつぶやいておりますので、twitterをご参照下さい。

このページの左のほうにもtwitterの窓がございますのでどうぞご覧下さいまし。

 twitterのIDは mushi_1 です。

落ち着きましたらブログを更新いたしますので、お許しを。
[PR]
by mushi-1 | 2010-10-07 11:02